8ad5tgwyogxjmmuz
求人ID
4
給与
月収320,000円〜500,000

料理長は月収37万【年収480万円以上】からスタートです!
※経験、年齢等考慮して決定します。
※入社1年目の料理長:520万円

◆賞与あり:年2回(昨年度実績:8月、2月支給)
※月給1.0-1.5か月分の支給実績あり
◆交通費全額支給
◆超過残業手当あり

所在地東京都中央区築地1-3-4 1F

日比谷線築地駅4番口から徒歩2分
有楽町線新富町駅1番口から徒歩2分

新富町駅から117m

最寄り駅

築地駅より徒歩2分
新富町駅より徒歩2分

仕事内容料理長候補
正社員

すべてのお客様に期待を超える「喜び」と「感動」を提供するお仕事です!

まずはキッチンスタッフから始めていただき、料理長として毎回のメニュー考案や店舗運営管理をお願いする予定です。
決まりきったオペレーションはなく、メンバーと試行錯誤しながらお店を作り上げていく実感も得やすい環境です!

勤務時間

A 10:00~23:00
B 13:00~24:00
C 13:00~26:00
※上記シフトパターンより、各店舗の営業時間に応じて変動あり
月6〜8日休み

【休暇制度】
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆慶弔休暇
◆育休産休制度

応募資格

◆◆業態は問いません!◆◆
バルで働いた経験の有る方から居酒屋、和食、イタリアン、本格フレンチなどの飲食店での経験者も歓迎します!
年数不問!今まで培ったスキルや体験が当店のどこかで生かせます。無駄な経験なんてありません。
そして新しいスキルと身につけながら、さらに成長してください。
特に料理長経験者や現場のリーダーのご経験がある方は大歓迎です!

【 こんな方歓迎! 】
◆前向きで、自ら積極的に行動できる方
◆将来、独立を考えている方
◆店舗運営やマネジメントの興味がある方
◆画一的なマニュアル通りではなく、自分で考え・提案し実践してみたい方
◆美味しい料理で人を感動させる仕事がしたい方
◆しっかりとした調理技術を身につけたい方、活かしたい方

多くのお客様を笑顔にし、共に働く仲間達も皆幸せになれる、 そんな会社でありたいと考えています。

福利厚生

◆社会保険完備
◆研修制度あり
◆昇給年1回
◆制服貸与
◆まかないあり(無料)
◆独立支援制度あり(過去4店舗の支援実績あり)
◆住宅手当あり:2万円(条件あり)
◆社宅制度あり(条件あり)
◆家族手当あり(お子さま一人につき1万円)
◆資格取得支援制度あり

<POINT>
お仕事に集中するための環境は会社がきちんと用意する、という考えのもと、各種手当や福利厚生制度を充実させています!

特徴

仕事内容

Orsgqpf2e3hpii7b

【料理長候補の仕事内容】

仕込み作業〜調理〜盛り付けまで、キッチン業務全般のお仕事です。
ゆくゆくは、仕入れ・在庫管理、新メンバーへの指導やマネージメントなど、管理・運営業務もお任せします。
当店では、調理MTGを毎月開き、季節に応じた新メニューを開発しています。
あなたも、これまでの経験を存分にいかして積極的に提案してください!

PRポイント

Jhkqyqnpjqwujetq

【急成長企業ならでは!組織拡大にあわせてポジション続々新設中!】

続々と新しい店舗が立ち上がっていくだけでなく、ジー・フィールドは会社としてもどんどん大きくなっていく道の途中です!
決まりきったオペレーションやお仕事はまだまだ少なく、何もかもが真っ新な環境で新たな出会いと刺激がアナタを待っています。
月に1回のメニュー開発においても、トップダウンで決定が下されるのではなく、メンバー同士の自由で活発な意見交換を経て決まっていくので、自分自身がお店/会社を作っていく実感も得られやすいと思います。

F4usbn5ep9mz5q9e

【定期的に開催されるワインの勉強会を始め、各種研修が充実!】

ジー・フィールドでは会社の内外で実施される研修を積極的に行っております。
取引関係のある大手飲料メーカーが主催する試飲会や、子会社(ウミネコ醸造株式会社)が扱う輸入ワインの勉強会といった、日々お客様へ提供するワインに関する知識のアップデートを初め、収穫体験やワイナリー見学を通して生産者と交流することで、食材に関する知識も深めていきます。

▼昨年度の実績
ワイン勉強会(試飲会)大手飲料メーカー、子会社の輸入ワインの勉強会(計5回)
ワイナリー見学
研修旅行(宮崎、愛媛)
※社員は原則、全員参加可能

Fh6egl9bafchnvea

【「いつかお店を持ちたい」という思いを後押しします】

正社員・アルバイトを問わず、将来独立を目指しているスタッフにはお店が一丸となってバックアップいたします。
まずは現場で店舗運営のノウハウや料理についての知識、メニュー考案方法から運営管理におけるオペレーションなどを働きながら習得してください。
2020年現在、実際に4店舗の独立支援実績もあり、支援体制も万全です。

店舗情報

店舗名東京ワインバル 八十郎 築地店
業態

バル・バール、イタリアン、ワインバー

定休日

営業時間
月~土 17:00~26:00 (L.O.25:00)
日、祝 17:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日 無し

働いている人の声

Qy9zobasyv3ie 5s
【将来は人事の仕事についてみたい】

将来的に採用や労務などの人事関係の仕事に挑戦したいと考えていたので、転職を考えながらホールスタッフとして働いていました。そんなところへ、勤めていた会社の業績が悪化し成長や拡大が見込めなくなったことが、決意を固めるきっかけとなりました。ジー・フィールドへは、店舗の拡大スピードや業績が好調である成長企業であることを魅力に感じ、入社しました。入社当初は店舗で一スタッフとしてお客様と接しておりましたが、会社が大きくなった今、目指す職種に就くことができました。

Ewlczrc 3eqvbjw8
【チームで作り上げていくことの楽しさ】

小規模な飲食店で料理長を務めていました。調理場を仕切り、任されている実感はありましたが、大きな店舗ではないのでチームのメンバーも少なく、メニューや盛り付けなど料理についてなかなか語り合う仲間が多くなく、単調に料理を提供するルーティンワークに感じられてしまい転職を決意しました。自分自身の成長の機会を求め、ジー・フィールドへ入社しましたが、ここではメニュー開発の機会も多いので、自然と意見交換を行うことが増え、一緒にお店を作り上げられる仲間ができました。

8ad5tgwyogxjmmuz
【裁量権が大きい、チャレンジできる環境をもとめて】

大学を卒業し、料理人としてキャリアをスタートさせました。その後、ホールの経験や複数店舗の統括店長経験を経て、さらなるキャリアアップを目指してジーフィールドへ入社しました。この会社では、店舗内でのオペレーション構築は各店舗に任されているため、自由に仕事ができることが魅力の一つです。会社がどんどん成長しているので、自分自身も成長している実感が得られています。

ギャラリー

4cudkqo 9burimtl
おしゃれできれいな店内

K2niohowhsqwxgwg
本当に美味しいものを、適正な価格で

Nnv7orjx48kqvupw
メニュー開発のミーティングは毎月開催!全員で意見を出し合って作り上げていきます

Lmlrlmcowjtbfew
ジー・フィールドを選んでくれた新入社員を迎える入社式

Nwrdafee7g36vn0v
2014年ワインを輸入する子会社(ウミネコ醸造株式会社)を設立

ブランド情報

ロゴLogo  gxbzbg1et3vytmu
ブランド名ワインバル八十郎
ブランドの想い

手間暇かけた本物の料理とワインに囲まれた、大人の遊び場

企業情報

ロゴLogo u8fqmgssh9wpkahm
企業名株式会社ジー・フィールド
本社所在地東京都中央区築地2-7-12山京ビル8F
HPhttp://www.gfield-c.co.jp/

同じ地区のお仕事